人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付け屋さん

aenchan.exblog.jp
ブログトップ

想いとシンクロ

新しい年を迎えて一ヶ月、みなさんお元気ですか?
今年の東海岸は大寒波と大熱波との気象予報ですが、
地球のリセットが始まっているんでしょうか。
『備え』という言葉がありますが、心も準備して過ごしていきたいです。

想いとシンクロ_a0144901_044292.jpg

気温-15度の翌日、15度まで上って、ハドソン川は水蒸気がもうもう。映画のようでした。





話は新年に遡り。初夢は何を見ましたか?
私はと言いますと、ワクワクしながら寝つき、どきどきしながら目覚めたのに、
今年の初夢は記憶に残っておらず・・・。何とも残念。




でも、昨晩はとっても印象的な夢だったので、ちょっとご紹介。

レイキをしながら寝た効果か、寝返り無しの相当深い眠りでした。




下半身のどこかを怪我しているようで、大量に出血していて、意識が朦朧。

でも痛みが段々と抜けてきたと思ったら、魂が三途の川のような空間にいることに気付きます。

「あぁ、これが・・・」と思っている自分。

ボーっとしていると

「まだ遣り残していることがあるでしょう」と、

ガイドのような存在に促され肉体に戻されます。

戻ってくる痛み。でも、意識は怪我の前とは違っていました。


そして、血で汚れた服のまま(夢なので何でもあり)、
今までの人生で関わってきた人たちに
「今までありがとう。私らしく生きていくから」と言いながら挨拶に回っていく。
前の夫も出てきて、何とも不思議な内容でした。




この夢も関係しているのか分かりませんが、今年は色んなジャンルの人と会っていきたいなと思っています。普段の生活で自分とは余りご縁の無いような方、違う世代の方など。



そう願ったら、出会う情報が「動け」「動け」というメッセージに聞こえてくる。

その度に、「そうだ、動こう!」と思い出す。




Mindが全て



と信じて生きているはずなのに、ついつい忘れている時には宇宙が「思い出して~」と動いてくれます。



ここ数週間は、以前お会いして素敵だなぁと思っていた方々とポンポンと嬉しい再会(ご縁)があり、話していても益々素敵なエネルギーで心がぽかぽかしました。

日本に帰った大事なお友達のことを「元気かな~?」と思っていたら、二年ぶりに連絡をもらったり。


その都度、宇宙の応援を感じ、「そうだ、動こう!」とまた思い出させられるのです。
一ヶ月だけでもこの頻度。どんだけ、忘れっぽいんでしょう(涙)。
それとも、信じようとしているだけで信じることへの抵抗が強いのかな??



色々考えても仕方が無いのでFlowして動いていきたいです~。

今年もどうぞよろしくお願いします!





今日もご来訪ありがとうございます♪







ヒプノセラピー ☆ レイキヒーリング ☆ お片づけセッション
へのお問い合わせはこちらまでどうぞ
a_enchan@hotmail.com
by a_enchan | 2014-01-22 00:52 | 日々諸々

ニュージャージーで、レイキ、ヒプノセラピー、お片づけのワークショップをしています。日々、修行中の2児のママです。


by a_enchan